赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

アニメイト報告!

 

土曜日(3/29)
 
母と熊谷の駅前に買い物へ。久々の親子外出!
私がアニメイト行ってるとき母は献血にw
カゲプロ系漁ってましたw
 
夜桜見に行きました! めっちゃ綺麗だった!
 
アニメガにてキングダムハーツのコミックと小説全巻発見!!!
ありがとうございます・・・!アニメガ様!
 
 
 
 
日曜日(3/30)
午前三時。いきなりメールで所沢の二男から「池袋へ来い」とのメールが。
長男と池袋に行くことに。
父が取り上げた3DS返してもらおうと思ったが父本人が取り上げた記憶のないとのこと。
酔っ 払いって怖いわ・・・・・ いつ返ってくるのやら。
 
池袋で兄と合流!アニメイトへ向かうことに!
最初は興味無さそうな兄だったけど、ジョジョとか見ててテンションあがってたwww
さすが本店!キングダムハーツのグッズ売ってましたよ!
ソラとリクのフィギアがかっこよすぎて惚れた////////////////
KH3Dサウンドトラックゲットだぜ!
小説コーデットも買ってもらいました。

f:id:iike3234:20140330231622j:plain

(二日目買ってきたもの)