赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

友達がこんなメールが送られてきたと。

> すみません。実体験らしいので絶対回して下さい。
> これです
> 回してすいません(;_;)
> だけど危ないので絶対回して!! 転送スレバ死ナナイ ヤバいから、送らせて。マジ怖い。
> 本当に許して。本当に危ないよ。
> これは、最後までとばさずに読んで下さい。でないと、大 変な目に合います。
> あるところに、美香という〓が居ました。美香は、〓とな じんで、いつも変態でした。
> それだけでも悲しいのに、両親が事故で亡くなり、いじめ られるようになりました。そして、自殺してしまいまし た。美香は、まだこの世をさまよっています。
> このメールを、8人以上に送らないと美香があなたのとこ ろに、襲いに来ます。何故かはおわかりですね?
> もちろん、あなたを裏切り者の親友とみて死の世界に連れ て行くか、自分と同じ運命をたどわせるかの辺りでしょ う。
> 8人以上に送ればあなたを友達とみて襲いに行くことはな いでしょう。
> 世界には三つだけ、本物のチェーンメールがあるって知っ てますか?、これはその三大チェーンメールの一つです。本 当に危ないです。どのメールよりも危ないです。命が惜し ければ、すぐに送って下さい。
> いつ襲いに来るかは分かりません。一人でいると危険で す。美香は、朝から晩までだって一人になればいつでも来 るでしょう。本当に危ないです。気をつけて下さい。 テレビや鏡からもでてくるらしいので、気をつけて下さ い。 タイムリミットは、メールがきてから24時間後までです。 だんだんあなたに死が迫っています。たまにフェイントを かけるみたいです。 フェイントは何人かが、かけられたみたいです 。例えば、鏡の中を横切ったり、携帯の画像に美香がいた り、テレビに映ったり、寝てたらお腹の上に乗っていた り、誰も居ないのに声がしたり等です。 このメールを送って来た人に送りかえすと、ただ送らない より大変な事が起こりま

 す。たまに友達や、家族に化けるみたいなので…。あと、 知らない着信がくるかも…しかも、自分の知らない着信 ....。

> タイムラインでもいいらしいよ!

> 見たやつ!回しましょう

 

 

 

 

何なんでしょうか?私は信じませんが。