赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

我が家のBL本の数を調べてみた

 

なぜこんなのを出したか。題名の通り数が知りたく、あと、本の宣伝として。はい。

 

まず、小説の方から、

f:id:iike3234:20140126184951j:plain

 

えっと、

・世界一初恋~吉野千秋の場合~が1~4巻

・世界一初恋~横澤隆史の場合~1巻(後日2巻目は友人からもらう予定)

・純愛エゴイスト1巻(集め始めたばっか)

・可愛い下僕の愛し方

・失恋は恋の始まり(写真はみでましたスイマセン)

の、合計8冊となりました。少なっ。

横澤さん映画見に行きたいなあ・・・・・

 

続いて漫画の方です。

f:id:iike3234:20140126191117j:plain

 

画質悪っ。

世界一初恋コミックが合計7冊です。

あ、5巻目は現在友人の家にお出か中です。

7巻目は限定版を買おうと考えているのでまだ買っていません。

早く駅前行って買ってこないと消費税が・・・・・・・・・orz

f:id:iike3234:20140126191313j:plain

 

真ん中の猿ぐるみは私が小さいころからずっと一緒にいるぬいぐるみです。

魂宿ってるのかな?

純情ロマンチカコミックこちらも集め始めたばっかりで、まだ3巻しかそろっておりません。

 

f:id:iike3234:20140126191454j:plain

 

LOVE STAGE!! です。

兄にアニメイトで買ってもらいました。

はたして兄はこれがBL本と気が付いているのか。

新巻まだでしょうか・・・?

合計3冊です。

 

f:id:iike3234:20140126191623j:plain

 

そのほかのコミックです。左が「ピアノ男子」、右が「Hybridchild」です。

ピアノ男子は音楽好きの私にとってとてもよい話でした。

ただ、売ってるところが少ないですね。私は駅前で買いました。

アニメ化が決定した「Hybridchild」。

もうただ読んで泣きました。アニメ化とかもうテレビの前で号泣しそう。

 

 

・・・さて、以上です!

合計は、

4+7+3+3+2=16冊!

合計16冊となりました!

・・・少ないのか多いのか。

友達は私を「動く図書館」扱いをし、私の漫画、小説を奪っていきます。

嘘ですごめんなさい。

以上、週末卒業旅行でディズニー+校内長縄大会というハードスケジュールが迫ってる赤崎でした。