赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

BL漫画について語る!(ネタバレ注意)

・・・・と題名のとうり、世界一初恋などのBL漫画を思う存分語ろうかと思います。

~Hybrid Childについて~

アニメ化が決まったそうですね!おめでとうございます!

友達にも貸したのですが、「いい話だった!」と気に入れられました。

アニメ楽しみです!

葉月君と月島君が大好きです!最高/////////////////////////

 

純情ロマンチカについて~

新作アニメが出るそうですね。3期かな?わくわく!

キャラ的にはヒロさんが一番好きです!

美咲君も天使ですね!//////////////////////////////////

8歳のときに両親を失い・・・さぞ辛かったであろう。

美咲君の母上、父上!ウサギさんと美咲君2人の幸せを見守ってあげてください。

純ロマコミック3巻目のヒロさんが野分に薬を飲ませるシーンやばかったです////////////

 

~世界一初恋について~

映画化おめでとうございます!私が初めて読んだBL漫画がこれでして・・・・

中村春菊先生すごいです。

好きなキャラは羽鳥さんですね!イケメンキャラ大好きなので。

律っちゃんも千秋も木佐さんも可愛いですよね。

皆天使です。

一番心に残ってる話しと言えば、12、5話のアニメですね!

トリチア大好きです!

 

・・・と、まあ、こんなもんでしょうか!

中村春菊先生の作品が好きな方とつながりたいです!

友達にも何人かいるけど・・・・((ボソッ

また何かいい小説や漫画があったらまた上げていこうと思います!