赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

猿可愛かった。

一泊二日の家族旅行で那須と日光に行ってきました。

一日目は、まず那須ハイランドパークに行き、ビックバーンとバイキングを主に乗りまくりました。

ホテルでは風呂に入り逆上せて頭痛が起きました。

夕食を食べて頭痛は回復しました。血圧が下がってたのが原因らしかったです。

カラオケでは、

・負け犬至上主義 93点

・如月アテンション 93点

潮騒のメモリー(母に無理やり歌わされた) 93点

・カゲロウデイズ 92点

・想像フォレスト 91点

・アヤノの幸福理論 91点

・完全犯罪ラブレター 94点

・在来ヒーローズ(-2キー) 92点

・平凡な日常(-2キー) 90点

でした。完全犯罪ラブレター最高得点の94点。

 

二日目は日光の二荒山神社に行ってきました。

猿と偶然会いました。赤ちゃん猿マジ可愛かった。