赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

まさかの腐女子ということがバレた・・・!?

クラスの男子にバレたかもです(泣)

今日クラブだったんですよ。それでクラブから帰ってきたら男子たちが集団で話してたんです。そしたらある友から、

「赤崎ちゃんの小説を誰かが勝手に読んでたよ・・・。」

と聞きました。男子友のDに聞いたら、

「え、あ、M(腐女子友)が俺の本勝手に読んだから・・・」

と。Mに「本当?」って聞いたら、

「うん」

と答えました。

あの小説、「世界一初恋」なんですよ!本当どうしよう・・・

月曜日行く気なくなったけど、でも海浜の前日だからな・・・・

火曜日は海浜学校だからな・・・・・・・・

・・・まあ、この休日で奴らがこのことを忘れていることを願います。