赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

のんびりとび森プレイ1

兄のデーターを消して、自分の村を作りました。

ポケトレのマイデザインでいっぱいにしようっと考えたので、「ポケトレ村」といなずけました。

 

ちょろきちに「蝶を捕まえてこい」と言われたので捕まえに行きます。

・・・その前に、フランソワからロッキーへの届け物を預かったので、届けに行きます。

ロッキーめっちゃ礼儀良いwwwwwwwww

 

モンシロチョウゲットだze!

・・・・・なんかつまらないな。

ほかの捕まえるか。

 

ハニワくんお疲れー あ、ごめん。間違えて網で叩いちゃったwww((おい

 

アゲハ喋ゲットだze!

アゲハ蝶をあげたとさ。

 

フラップごめん!また網で叩いちゃったwwww((氏ね

 

おいロッキー。モンシロチョウぐらいふつうに捕まえられるって。

 

よっしゃ! アジメスト5000円で売れたze!

 

よし、時間を進めてあさみと仲良くなるで((え

・・・今まで何回話しかけたっけ?

だれだよ!おとしあなのタネ埋めたやつ!!!!((落ち着け

・・・おーい、レッド(バラ)。全然育ってないぞー?

 

よっしゃ!ミシン使えるようになったで!

今回はここまでにします。 最後まで見てくださりありがとうございました!