赤崎の日記

赤崎のヒマつぶしみたいなもの。

ポケモンHG 「レッドのピカチュウから電気玉を奪おう!」

レッドのピカチュウは電気玉を持っていると聞いて

「これは欲しい!」 と思い、奪いに行くことにしました。

 

まず、バトルフロンディアで、BPをためて気合のタスキと交換しました。

おかげでBPが0になりました(笑)

フレンドリショップにたまたま行ったらあの配達人が・・・

話しかけるとなんと、気合のタスキがもらえました!

ありがとう!お母さん!

「どろぼう」の技マシンをさがしに、ロケット団アジトに行き、とってきました。

そして、キバニア(♀)に覚えさせました。(LV26)

キバニアに気合のタスキを持たせ、いざ! シロガネ山へ!!!

 

もう7時なので、あたりもすっかり暗くなりました。

いざ、レッド!!! 勝負!!!

・・・もちろん負ける予定です(笑)

いつものことに、無言ですね。

電光石火をくらい、HP1耐えました。

そして、「キバニアのどろぼう!」

無事電気玉を奪いました!!!

そして、負けましたwww

こんな馬鹿らしいものを見てくださり、ありがとうございました!!!